人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

バレンタイン♪

先月のことだけど(^o^ゞ


毎年、友チョコばかり…ばやりの残念な上の子と


友チョコの恩恵を受けた下の子。


バレンタイン♪_c0140844_22382315.jpg



バレンタイン♪_c0140844_22383530.jpg



バレンタイン♪_c0140844_22384816.jpg



ピンポン♪…とインターホンがなるたびにドキドキ

ハハと上の子は、玄関でのやりとりを盗み聞きしながらニヤニヤ…012.gif

あともう一つは、写真撮り忘れたけど可愛いアイスボックスクッキーでした。

ギリチョコだからね~って声も聞こえたり

そのまま一緒に遊びに行ったり

ポストに入ってたものの、同じ愛称の子がいて、どっちか悩んだり

なんだか賑やかなバレンタインでした。


来年は二人とも本チョコの恩恵が受けらるとよいねぇ
by fuucafe-mam | 2014-03-03 23:16 | *oyatu*