人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

夏休みスタート

夏休みスタート♪

最後の週は日中ホント暑くてヘロヘロ。

夏休みが待ち遠しかったなぁ。

夏休み期間中だけのお仕事に誘ってもらったけれど、あまりの体力のなさにお断りしました。

下の子が小学生の間は、
一緒の時間を過ごそうとは思っていたけど…(*_*)アツスギテムリダワ




夏休みスタート_c0140844_16144495.jpg


夏休みのスタートは夏祭りのはしご。

蓮昌寺夏祭りのオープニングの演奏。

高校生の中に小学生お一人様での参加。

一緒懸命ついていくのが精一杯で

必死に頑張る姿がよかったなあ。

二曲続けて叩いた後は、手のひらの皮がむけてました(>_<)



夏休みスタート_c0140844_16144476.jpg

片付けが終わったらすぐ移動して
小学生の校庭で行われた夏祭りにも。

いつものメンバーで、たのしんで演奏できてました。

今年はいくつ夏祭りに参加できるかな?
by fuucafe-mam | 2014-07-20 16:00 | *odekake*