人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

夏休み最後の週末

夏休み最後の週末。

始業式は明日だけど、すでに学校は始まってるから なんだか最後って感じはしないけど

夏休み最後の週末_c0140844_19241163.jpg


この週末も夏休み♪

雨で中止になってたと思ってた夏祭りが開催されて、他の予定とかさなってたけど 無事?参加できました。

小学生と中学生チームの「童の音」

夏休み最後の週末_c0140844_19265086.jpg

高校生チームに入れてもらって
「春辺の響き」


どちらもこの夏一番の出来!

特に高校生チームは、カッコよかった♪

こんなふうに、みんな力強く頑張ってほしいなぁ。



夏休み最後の週末_c0140844_19311317.jpg


夏休みに一番頑張ったこと。

学習発表会のピアノ伴奏をすることになった下の子。
昨年、合唱のピアノ伴奏をする上級生の姿に憧れて
オーディションの練習を珍しく頑張ってました。

念願の合唱曲のピアノ伴奏
夏休みの宿題で一番頑張ってました。新学期、みんなの歌に合わせて
上手く弾けるといいね。
by fuucafe-mam | 2014-08-31 19:20 | *event*