人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

学習発表会



学習発表会_c0140844_2282416.jpg



今年の学習発表会

奇数学年は音楽、偶数学年は劇の発表。
一年生では、「ゲゲゲの鬼太郎」でバスマスター
三年生では、「負けないで」のピアノ

どちらも合奏の伴奏でした。
たくさんの楽器の音と一緒の伴奏。

今年は、合唱のピアノ伴奏で…


本人も、今まで見たこともないぐらい緊張してたけど、見てる私達もドキドキでした。
間違えず、無事終わってほっとしたなぁ。夏休みからずっと練習頑張ってよかったね。

日々の練習で、口うるさくついつい言っちゃうけど、楽しく続けて欲しいなぁ(^o^)


学習発表会_c0140844_2233143.jpg




発表会のあとのごほうび
学習発表会_c0140844_22193063.jpg


餃子と天津飯!

このところまたガッツリ食べるようになったなぁと思ったら、またぐんぐん背が伸びてきた

足のサイズはとうに子供たちにぬかれたけど、身長もそろそろあやういなぁ(^_^;)
by fuucafe-mam | 2014-12-27 22:04 | *okiniiri*