人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

500円パンバイキング

500円でパンバイキングができるお店があると お友達から教えてもらって

どこかなぁ と検索してみてでてきたのが

500円パンバイキング_c0140844_174157100.jpg



倉敷にあるスワンベーカリー

800円のパスタがついたランチもあったけど、
パンをたくさん楽しみたかったので、パンバイキング500円(ドリンクバイキングつき)

500円パンバイキング_c0140844_1748994.jpg

お昼をすこし過ぎた時間でしたが、パンはたくさん
サンドイッチ以外のパンならどれでもOKでした。

イートインスペースは満席だし
テイクアウトのお客さまも多く、どんどんパンはなくなりました。

人気のパン屋さんなんですね。

トースターもあって、自由にパンを温められたり、ドリンクもコーヒー、紅茶、ジュースも何種類か

またこの近くに来るときにはよりたいパン屋さんでした。
by fuucafe-mam | 2014-12-29 17:37 | *lunch*