人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

金沢カレー

金沢カレー_c0140844_22333339.jpg


岡山市北区中仙道にある
ゴーゴーカレー岡山中仙道スタジアムへ

オットが行きたかった金沢カレーのお店。
岡山にもオープンしてたんですね。



ステンレスのお皿に濃厚な黒いルー
付け合わせのキャベツ
カツの上にはソース、
そしてスプーンじゃなくて、フォークで食べる金沢カレー。

普段おうちで食べるカレーとはまったく違った、濃厚カレーでした。

金沢カレー_c0140844_2248271.jpg


ちなみにオットと息子はトッピング全乗せのメジャーカレー

写真に撮り忘れたけど
すんごいボリューム

お腹いっぱい大満足してました(^_-)




子供たちより早めに春休みに入ったハハ。
年間に働ける日数が決まってるため副業してるかたも多く
私も4月からお仕事を増やす心づもりにしてましたが
イロイロカンガエテ_(^^;)ゞ
先伸ばししてしまいました。

この物入りな時期にと、
今更ながらちょいと後悔しつつ

でも

とてもいいタイミングで夏休みからのお仕事を紹介してもらえたので
また心がわりしないよう
今度こそ
心してハタラキマスσ(^_^;) 

がんばろうっと
by fuucafe-mam | 2015-03-29 22:32 | *lunch*