人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ティラミスワッフル

ティラミスワッフル_c0140844_2353039.jpg


元町珈琲 倉敷の離れのワッフル

期間限定のティラミスワッフル

サクサクワッフルに
たっぷりホイップ&マスカルポーネのクリーム

バニラアイスとチョコのトッピングでこってり甘~い♪

これ食べて、おしゃべりしたら
すっかり、すっきり元気になれました

ウインターキャンペーンの頃のことなので
今はどんなワッフルなのかな?





ウインター…といえば
ティラミスワッフル_c0140844_23154850.jpg


受験生のムスメにあわせて
ほぼお出掛けしてなかった冬休み

小学生のムスコも文句も言わず
大人しく過ごしてたのだけど

「スケート行きたいなぁ」っと

うんうん、ずいぶんイロイロ我慢してくれてるから
滑るわけには行かないムスメはお留守番してもらって
たまには、ムスコの行きたいところで遊ぼうって…




…まさかの手首骨折(T_T)

ほぼ二ヶ月ギプスで固定され
ピアノも和太鼓も体育もできず
大人しく過ごして
先月やっと完治しました!

今週末には桜祭りで和太鼓
今月末にはピアノの発表会

できるかなぁ??

ティラミスワッフル_c0140844_11182945.jpg

by fuucafe-mam | 2015-04-01 23:04 | *oyatu*