人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

お菓子祭り

お薦め?してもらって、岡山県の東のほうまで車を走らせて

とあるイベントへ

お菓子祭り_c0140844_21394068.jpg


ちっちゃな子どもたちに紛れて
遊んだものの

到着したのは、イベント終了間近
サクラにもなれてなかった?
なんだか申し訳なさすぎ(^_^;)

こんな気持ちのまま帰るのも残念すぎるので、さらに車をとばして東へ


お菓子祭り_c0140844_2151489.jpg


瀬戸内市長船町にある、お菓子の卸売りをされてる(株)大町へ

お菓子祭り_c0140844_21535353.jpg


賞味期限の近いものが、安く売られていたり、駄菓子もたくさん

もっと小さい時に来たら、喜んでくれたかなぁ?

いまいちテンションが上がらない息子

テンション上がりまくりの娘とハハはしっかり買い物楽しみました。

毎月第三日曜日には、もっとお安くなるイベントがあるようですが、大混雑するようですね。
この日も、かなり賑わってました。

もっと近かったら たくさん来られるんだけどなぁ。
by fuucafe-mam | 2015-05-21 21:36 | *odekake*