人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

明日から・・・・Noie' Atelier

明日から・・・・Noie\' Atelier_c0140844_15443255.jpg
今日は風がとっても強くて、寒い一日でしたね。
婦人科検診に初めて行ってきました。
お友達からすんごい??体験話とコメントを聞いてたからか始まるまでかなり緊張しまくりました。最終日だったせいか、人も少なくあっけないほどスムースに終わりました。
結果はまだですが、とりあえず終わってホッとしました。。。。
受診するのは嫌なもんですが、これを機会にきちんと受けるようにしないと・・・と改めて思いました。



明日からは連休!
イベントもたくさんあるので楽しみにしています。
明日から岡山市築港新町にある SHOP NO'IE さんで「ノエルのアトリエ展」があります。
布もの、ワイヤー、ビーズ、花などとヨガやツリー作りのワークショップ(要予約)もあるようです。期間限定のクリスマスグッズショップやクリスマスカフェもあるそうです♪

「NOIE」さんに行ったのはかれこれ半年前、可愛らしいキッズコーナーがあってゆっくり楽しめました。(イベントのときはないかな?)
明日から・・・・Noie\' Atelier_c0140844_15543185.jpg

  SHOP NO'IE

岡山市築港新町1-7-38
http://ww3.tiki.ne.jp/~noie/
by fuucafe-mam | 2007-11-22 16:01 | *event*