人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

「恋空」読みました~♪

「恋空」読みました~♪_c0140844_22342043.jpg
昨晩 
「恋空」いっきに読破しました。
途中泣きながら。。。
でも?共感はできない~
世代が違う???
おばちゃん?
携帯小説はやっぱり苦手かも


  


「恋空」読みました~♪_c0140844_22331882.gif


今日はお友達のおうちで
「おうちランチ」をして来ました。

ピザを用意してくれるとのことだったので
何かお菓子でも作ろうかと思ってたのですが
昨晩は寝るのが遅かった(↑恋空 読破のため )ので
いつものパンを焼いてお土産に~
子供がたっくさんだったので
写真を撮ることを思い出した時には。。。。終了してました^^‘

一番多い時で、子供だけで9名
とってもにぎやかなランチタイムでした。
子供達も仲良く遊んでくれたので
大人もおしゃべりを堪能。。。。

新築のお宅で、いろいろ見せてもらいつつ
楽しい時を過ごしました。

床下暖房だったので、とっても暖か^^

ホットカーペットで十分と思ってたけど、全然違ってました~
「恋空」読みました~♪_c0140844_22524869.gif

by fuucafe-mam | 2008-03-01 22:53 | *odekake*