人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

チボリ公園♪

今日はとっても良い天気!
お友達とチボリ公園へ行ってきました。

園内は桜やチューリップ、モクレンなど色とりどりの花がたくさん咲いていて
とってもきれい♪
チボリ公園♪_c0140844_19184857.jpg



チボリ公園♪_c0140844_1971362.jpg




フリーパスを購入したので、上の子達は乗り物へまっしくぐら・・・
残された?ちびっ子たちを連れて
まず乗ったのは「チボリの森のドライブ」
チボリ公園♪_c0140844_1992562.jpg

ちなみに後姿が、キュート?
チボリ公園♪_c0140844_19102927.jpg

そして「チボリのケーキ屋さん」
チボリ公園♪_c0140844_19122015.jpg

この2つを交互に何度も乗ってました。

お天気のよい春休みだというのに、園内は人がまばらで

壊れたままのところや、閉鎖してる店舗もあり

なんだか寂しいなあ。。。。

子供達は乗り物を満喫できて楽しかったみたいです。
母は足がくたくた
春休みのよい思い出になったかな?
by fuucafe-mam | 2008-04-03 19:19 | *odekake*