人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

運動会

土曜日早朝は雨が上がっていたものの
降水確率は高く
きっと運動会はないだろうなあ。。と
のんびり、朝ご飯の準備をしていたら
「運動会開催!」のメールが入り
あわてて弁当を作り
オットは席とりのため、朝ご飯も食べず小学校へ

なんとかお弁当も間に合い、子供を送り出し
席取りを終えたオットと朝ご飯を食べてたら
雨がガンガン降りだし057.gif

こりゃやっぱり中止かなあと
ゆっくり小学校へ歩いていってる途中で
時間を遅らせて開始するとメールが入り
あわてて学校まで行きました。

雨がやんでる時間もありましたが
ほとんど一日雨降りのまま、運動会は進み
最後まで無事終ったときは、ホッとしました。

雨の中びしょ濡れになりながら、頑張っていた
子供達は本当に凄いです。
でも、みんな風邪ひいてないかしら?

家に帰ってから、ゆっくりお風呂に入り
おやつタイム♪

運動会_c0140844_21444789.jpg


カラメル風味わらびもち
お友達に教えてもらったレシピで
先にカラメルをつくり
わらび粉を水でといた後いれます。
食べ始めると止まりませ~ん^^
by fuucafe-mam | 2008-05-25 21:31 | *oyatu*