人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

kokorone ~風合いクローゼット~

楽しみにしていたイベントの日
上の子が通っているスイミングスクール主催のお祭りもあり
行けないかな~と思っていたのですが
お友達のお誘いもあり
オットにまかせて、kokoroneさんのイベントに行って来ました。

kokoroneさんに行くのは初めてで
HPの地図をうろ覚えしたまま
お友達と出発~
なんとかなるかな?と思いきや
やっぱり迷ってしまったものの
同じ雰囲気の服を着た女の人が一方向に向かって歩いているのを
発見!!
そのまま後をついて??行き
無事到着できました。

開店10分前だったのですが、すでにたくさんの人が並んでいました。
並んでいるかたも、他のイベントでお会いした人
作家さんも!
ついつい、「この人はたしか??」と見つめてしまい
不審に思われてないといいのだけど^^:

kokorone ~風合いクローゼット~_c0140844_2241983.jpg

シンプルで素敵なもの可愛いものがいっぱいありました。
お店の外には可愛い生花のブーケや天然酵母のパンも♪
 
写真を撮られているかたも多く
ブロガーさんも多いんだなぁと。。。。

次回はイベントではなく
普段の「kokorone」に来てみたいなあ。
ランチもあるので、楽しみにとっておこうかな?^^

kokorone
岡山県岡山市泉田87-10
HP http://www12.oninet.ne.jp/hako0617/index.html
地図、営業日もあります
by fuucafe-mam | 2008-05-25 22:26 | *event*