人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

T’s CLOVER

先日倉敷市民会館で行なわれた「メルティーポケットカントリーマーケット」の後
近くのお店でお友達とランチ♪
行った先は「T’s CLOVER

以前「T’s ALEY」という名前のお店の後にできたそうなのですが
経営者も変わって、店内もメニューも(もちろんか。。。)
すっかり変わっていました。


お昼はパスタランチ(1500円)とホットサンドプレート?(890円??)の2種類
ホットサンドプレートを頼んだのですが
具材のミートができてないそうで(行ったのは12時過ぎ。。。)
「替わりにベーコンでいかがですか?」って
「お待ち頂ければ、お時間かかりますがミートをおつくりします」とは
言ってくれたました。
が、お迎えの時間もあるしベーコンでお願いしました。

T’s CLOVER_c0140844_21323955.jpg

サンドイッチ用食パン並の薄さのホットサンド
ランチならもう少しボリュームが欲しいなあ

この他にドリンクと、サラダ(缶詰ミカン入り)

最後にミニデザート
T’s CLOVER_c0140844_21342551.jpg


ベーコンは焼いてはさんだだけで
作るのに時間がかかるミートとはかなり差があるような


とっても残念な気持ちが残りました。

800円代でドリンク、デザートまでついてて凄いなあと、最初は思ったのですが
ボリュームがないので納得
by fuucafe-mam | 2008-06-12 21:47 | *lunch*