人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

イオンタウン水島

日曜日、6月25日にオープンしたばかりのイオンタウン水島へ

どんなお店が入ったのか、知らないまま
ご近所さんが、一部店舗先行オープンした日
朝早くから並んで行ったと聞き。。。

ちょうど水島に近いところまで、用事で行っていたので
まあ、行ってみようかと
出かけました。

でも。。。
う~ん
「イオン」??

だだっぴろい、店内をお散歩して帰りました。
オープンして最初の日曜日ということもあるし
かなり人は多く
歩いているだけで、ぐったり==3

駐車場の警備員さんが
暑さと疲れのせいか
怖いぐらい「ナチュラルハイ」になってて
それがいちばん印象的でした
「また、落ち着いたら来てくださいね~」って


お昼はオットが前から気になっていた「カツ丼」やさんへ
イオンタウン水島_c0140844_21493847.jpg

私と下の子は、チキン南蛮丼(宮崎名物って)を半分こ
イオンタウン水島_c0140844_21502319.jpg

オットは念願の「カツ丼」
イオンタウン水島_c0140844_21511580.jpg

上の子は一人なぜか「ヒレカツ定食」
全部食べれるの~?


オットと下の子は満足したようです。
特に下の子はガツガツ===
私は途中からなんだか、胃の調子が悪くなって

家に帰ってから、ダウン↓
「イオンタウン」の人ごみに酔ったのか
揚げ物はとうぶん結構です~
by fuucafe-mam | 2008-07-01 21:55 | *lunch*