人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ラルゴ Largo

お友達と早島の「Largo」でランチ♪

以前ここに来たのはいつだったかな?
下の子が生まれる前だったような。。。

ラルゴ Largo_c0140844_1482283.jpg


日替わりランチ(1300円)をオーダーしました。

ラルゴ Largo_c0140844_1483453.jpg

ドレッシングは、少し酸味が強いかな?
サーモン、卵入りが嬉しい♪
暑い日だったし、これぐらい酸味があるほうが私は好きです。
ラルゴ Largo_c0140844_1484630.jpg

角切り野菜がたくさん入っていておいし^^

そして、メイン「鶏もも肉の香草オーブン焼き ケッカ風ソース」
なんと写真を撮るのも忘れて食べちゃいました。
食べ終わってから気づきました。
ケッカ風ソース(トマトとバジル、オリーブオイルのソース)がおいしかったです
パン(フランスパン)とライスどちらかがつきます

ラルゴ Largo_c0140844_14152775.jpg

デザートはコーヒーゼリー
そして、コーヒーか紅茶

それぞれ、料理はゆっくり出てくるので
ゆっくり料理を楽しみながら
おしゃべりできました。
席数も少ないので、店内も騒がしくなく
ゆっくり過ごせました。


時間がないときはダメだけど、
おしゃべりを楽しみたい時は
嬉しいかも^^

Largo ラルゴ
早島町前潟154-12
086-483-0393
by fuucafe-mam | 2008-07-12 19:01 | *lunch*