人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ブラックサンダ~

週末忙しかったし、夏休み最後の週だしゆっくりしたいところですが
今週は下の子のスイミング~
しかも5日間毎日・・・・・

夏休みが始まる前には
生活リズムをもどすのにちょうどよいかも
と考えて申し込みしました。

上の子の用事や習いごとで、引っ張りまわされていた下の子
「僕にも行くところが欲しい!」と、この夏休みよく言ってたので
朝も早く起きて、楽しく通っています。
金曜日までこの調子でいくとよいのだけど・・・



ブラックサンダ~_c0140844_22402916.jpg

最近はまってる「ブラックサンダー」
*晴れときどき3030*さんのブログに紹介されたのを見て以来
はまってます。
小さいし、安いし(1個30円)
コンビニで見つけるたびにガバッと♪(といってもそんなに売れ残ってないのですが)
子供たちもはまってます

小さいのでおやつに1個では足りないかと思ったけど
後ろのカロリー表示を見て
1個で我慢・・・・
by fuucafe-mam | 2008-08-26 22:44 | *oyatu*