人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

ご褒美^^♪

今日でスイミングの短期教室も終わりです。

ご褒美^^♪_c0140844_22275458.jpg

去年は、3日めぐらいから
「行かない~」と言い出して
毎朝、説得するのが大変だったのに
今回はとっても楽しく通えてホッとしました。

しかも、
定期コースに通いたいと言い出し
1年で替わるものだなあ~と
気が変わらないといいのだけど・・・・



今日は楽しく通えたことと、進級できたことをお祝い?して
ちょっと豪華なランチ♪に出かけました。

ご褒美^^♪_c0140844_2233518.jpg


ご褒美^^♪_c0140844_22333187.jpg


ご褒美^^♪_c0140844_22334240.jpg


倉敷市児島の駅前にある「膳」

子供は大好きなにぎり寿司ランチ
私は松花堂おまかせランチ

茶碗蒸し、天ぷら、赤だし、フルーツもついて1500円
かなりボリュームもあります。
お祝いだから?か
1人に1つずつ注文したので、最後はエライことに・・・・
晩御飯は食べられませんでした(私だけ)
by fuucafe-mam | 2008-08-29 22:49 | *lunch*