人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

はじめての発表会

はじめての発表会_c0140844_13523696.jpg

下の子初めての発表会
なんとか終りました。
下の子、予想外にガッチガッチに緊張してて
私は息子の緊張をなんとかほぐそうと
そっちが気になって、緊張どころではなかったです・・・・

でも、一緒に連弾できるのも今だけ
これから私も少しづつ練習して、来年も一緒に楽しく弾けられたらなぁ~


来月は
ピアノリレーコンサートに下の子と上の子
二人続けて参加します♪
気持ちも新たに?次の曲に向けて、また練習です
次回は緊張せず楽しく弾けられるといいのだけどね 045.gif


はじめての発表会_c0140844_142991.jpg

最後のご挨拶
お友達と上手にできたかな?


ちなみに
自分の演奏が終ってホッとしたのか
はじめての発表会_c0140844_1040236.jpg

爆睡・・・・
他の子の演奏も聞かせたかったけど
まあ今日は初めてだったし

結局最後の挨拶の直前まで寝てました
by fuucafe-mam | 2008-09-06 13:50 | *event*