人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

子どもへのまなざし

子どもへのまなざし_c0140844_2153534.jpg


上の子の学級懇談でも、取り上げられたこの本
読んでみたいなあと思っていたら、幼稚園の母親文庫で
読むことができました。

山陽新聞の毎週土曜日に掲載されている「響き合う心」は
毎週読んでいて、
すごく楽しみに読み始めたのですが
悪戦苦闘しています

まだ途中なので、最後まで読むと感想もかわるのかも
しれませんが
どうも、今の自分を全否定されてるようで・・・
読みづらいですが、逃げずに読み終わるよう頑張ろうかな?



子どもへのまなざし_c0140844_22121286.gif






子どもへのまなざし_c0140844_22164998.jpg

残っていたかき氷のシロップを利用して、
上の子がゼリーを作ってくれました。
今日は久々に暑かったので、
レモンゼリー 嬉しかったみたい

でも、気になるお味は。。。。。カキ氷と同じ~
2度目はないかな×××
by fuucafe-mam | 2008-10-01 22:19 | *books*