人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fuucafe*

fuucafe.exblog.jp
ブログトップ

忙しい一日

上の子、下の子二人揃って
ピアノリレーコンサートへ♪

上の子、昨年のリレーコンサートはかなり緊張して
途中止まったりしたので
今回は、数日前から褒めちぎって自信をつけ

下の子はリレーコンサートは初めて
前回の発表会はかなり緊張して
これまた途中止まったので
「2度目の舞台だから緊張しないよ~」
「大丈夫だよ~」と
毎日言い続けて

二人とも弾く直前はやっぱり緊張してたけど
とっても楽しく弾くことができたようです。
今回私は、舞台袖で後ろ姿を見るだけで
表情は見れなかったけど

無事終ってホッとしました。
それぞれピアノの先生が違うので
二人揃って参加できるリレーコンサートは嬉しいです♪

忙しい一日_c0140844_1713301.jpg




忙しい一日_c0140844_1714163.jpg



お昼からは、お祭りのおみこし!
今年は下の子、オットも参加したので
私は家の前でおみこしを一人寂しく待ってました
去年までは、鬼を怖がる下の子をなだめつつ
お菓子をもらったりして、楽しくおみこしを待ってたのに×××
ハッピ姿を見られるのは嬉しいけど、寂しいなあ~

忙しい一日_c0140844_1718207.jpg

by fuucafe-mam | 2008-10-19 17:05 | *event*